かぼちゃの悪魔

インド彼氏とのロマンスコメディーを書こうとして徐々に迷走し始めたブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外資かぼちゃばなし 6

~前回までのあらすじ~傷だらけの戦士となって闇の国から還ってきたカボタンは、オッコトヌシ…ではなく変態紳士達と共にありったけの夢をかき集め、新たな世界グランドラインを目指し旅立つのであった。 今日はいよいよ、外資系畑の入畑日です。この日まで…

外資かぼちゃばなし 5

~前回までのあらすじ~カボタンは野菜室の大掃除をしていたはずでしたが、いつの間にかスマホでチャットを始めました。一体いつになったら外資系の話が始まるのでしょう。 中学、高校の英語テストはそこそこだったカボタンですが、残念なことに英会話に関し…

外資かぼちゃばなし 4

~前回までのあらすじ~髪型に大失敗したお茶目なカボタンは、しばらく菌類として引きこもり生活を送ることにしました。 外資系畑に入畑するまであと2週間。カボタンは早く髪が伸びるように祈りを捧げながら、日光浴と光合成を毎日欠かさず行っていました。…

外資かぼちゃばなし 3

~前回までのあらすじ~カボ太郎の策略にまんまとハマって悔しい思いをしたカボタンですが、美容院に行くことで気を紛らすことにしました。 今日はカボタンにとって久々の美容院です。ブラック畑で働いていた頃は、美容にかける時間も皆無だったので、妙に美…

外資かぼちゃばなし 2

~前回までのあらすじ~ブラック畑から解放されて、ストレスフリーなスローライフを満喫していたかぼちゃのカボタン。ある朝、突如として電話がかかってきました。 「はい、もしもし。カボタンです」「あ、俺だけど」「…オレオレ詐欺ですか?」「違うってば…

外資かぼちゃばなし 1

むかしむかしあるところに、悪の組織ブラック企業(畑)からの脱出(日本かぼちゃばなし 1 ~ 最終回 参照)に成功したかぼちゃがいました。彼女の名前はカボタン。カボタンはこの貴重な経験により一皮剥け、緩んでいた頭のネジ(種)がキュキュッと締まる…